20161210-7
コミックマーケット91の新刊入稿しました!
鷺沢文香の成人向け本になります。

冬コミの配置は

・3日目 東 モ-16b

です。

当日は新刊と既刊(S.E.06~08)を持っていきます。
配布価格は全て¥500-です。
C88以来のコミケ参加、今から楽しみです。

新刊の予約も開始してますので、会場に来られない方も是非よろしくお願いします!
【とらのあな様】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/34/040030483452.html
【メロンブックス様】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193788



最近は原稿作業中にとAmazonプライムで動画を再生し続けています。
今回の新刊作業中に見終わった動画は

「仮面ライダーカブト」
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「カウボーイビバップ」
「装甲騎兵ボトムズ」
「ユーリ!!! on ICE 」

です。
正直成人向けの漫画描きながら見る動画ではなかったですね…
特に修羅場になってからの「装甲騎兵ボトムズ」は重かった。
重かったんですが、やはり銀河万丈ボイスは聞き応えがありますね。
次回予告は独特な台詞回しも含めて作品の代名詞といってもいってもいいほどのインパクトがありました。
それ以上にインパクトがあったのはレッドショルダーマーチですが。
タイミングもよくウェーブの1/35スコープドッグレッドショルダーカスタム ST版が
来年春に発売されるようなので一つポチり。
届いたら同じ1/35戦車模型と一緒に作って並べたい。
ただ、最後に模型を完成させたのは1年以上前なので、いつになることか。
また積みプラの山が高くなる…

原稿作業中はほとんど飲みにいけなかったので、
年末年始はお酒でも飲みながら与太話をしてのんびりすごしたいです。