・如月千早
如月千早
ツインテ千早が可愛すぎてやばい。

招待SR千早を早く迎えたいけど、まだ5枚しか集まってないです…(;゙゚'ω゚'):クッ

1ヶ月あるし、何とか期限内には集めたいな…!!


ω・`)レイヤー統合の際、模様消えてたのに気づいて差し替えたのはここだけの秘密です。

・評価やコメントいただけると嬉しいです




・応援とかはこちらでどうぞ!

 応援コメントいただけると嬉しいです。
 あと、いらないカード投げていただけるとありがたく受け止めさせていただきます!
 NでもN+でもなんでもどうぞ!!(>ω<)ノ

   ID 60385130 登録名 六堂犬彦
 
  
アイドルマスターシンデレラガールズ  プロフィールQRL
  携帯用(スマホ以外)                    スマホ用

QR-keitai   QR-sumaho
  

拍手
web拍手いただけると嬉しいな!