QLOOKアクセス解析

SEXTANT

六堂の日記みたいなもの
せくすたんと

参加予定のイベント
・コミックマーケット86 3日目 ケー35b  2014年8月17日(日)

20140823-1
C86新刊 S.E.05
・委託先

とらのあな
メロンブックス

管理人の独り言

次はこみトレに参加します!

・夏コミお疲れ様でした
20140826-3
鷹富士茄子さん。

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
久しぶりのサークル参加でしたが、
たくさんの方にサークルまでお越しいただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
差し入れもいただき、ありがとうございました。
帰ってから美味しくいただきました!

会場はとても暑かったようですが、
自分のスペースはシャッターが近かったおかげか
風が通って思いのほか快適でした。

昨年発生したというコミケ雲を見たくもあったんですが、
見ずにすんだことを幸運に思ったほうがいいかもしれませんね…!


・夏コミの新刊
se05-001
C86新刊 S.E.05
・委託先

とらのあな
メロンブックス


とらのあな様とメロンブックス様で現在委託しております。
もしよろしければ読んでやってください。


次は、9/7にインテックス大阪で開催される

こみっく★トレジャー24」


に参加します。
サークルスペースは

5号館 サ-02a

になります!

夏コミの新刊と既刊を少し持って行きます。


最近急に涼しくなって体調を少し崩してしまったんですが、
なんとか治してイベント参加したいと思います!

コミックマーケット86

・新刊出来ました!
01

新刊表紙です。


・新刊サンプル
se05-001

コミックマーケット86に参加します!

配置は

8/17 三日目
ケー35b


になります。

新刊「SE05」は渋谷凛本になります。
デレデレ凛ちゃんです。

既刊につきましては、SE01~04まで在庫がありましたので、
少量ですが全部持っていきます。
新刊・既刊ともに1部500円になります。
久しぶりのイベント参加、今から楽しみです。


ここしばらく忙しくて全然更新できていなくてすみません…;;

今回は原稿作業中にゲームセンターCXのDVDを延々と見ていたんですが、
おかげでレトロゲームブームが個人的にやってまいりました。

レトロゲームというと、ファミコンというイメージだったんですが、
今はもうセガサターンもある意味レトロゲームになるんですね…
確かに、発売から約20年経っているんですが、実感がわかないです。

とりあえず、押入れからPCエンジンDuoを引っ張り出したら、
音源コンデンサが死んでました…('、3_ヽ)_ぉぉぅ

今はwiiのバーチャルコンソールやPSのゲームアーカイブがあるので、
レトロゲームにも触れやすくなりましたが、
やっぱり現物カセットを差し込んでこそのレトロゲームという気もするので、
コミケが終わったらいろいろ中古ゲームショップを漁ってみたいです。

…あと、win95時代のエロゲーもやってみたいです、名作をいろいろと。

何か入手したらブログで報告してみますー。

…ネクタイがいいんだ、ふーん

・頼み込んだら裸ネクタイもしてくれる凛ちゃん
20140209-002
その代わり、避妊しないと怒ります。

ツイッターで9RTいただいたので「バスタオル姿」の凛ちゃん描きました!

そろそろコミ1の原稿に取り掛からないといけないんですが、
凛ちゃん本にしようか悩んでます。

うん、凛ちゃんだな、凛ちゃんだ!


はい、頑張ります…!

RTお題の「コスプレ服」を着た渋谷凛ちゃん

・Wピース
20140205-001
プロデューサーに頼まれてこっそり卯月の衣装を着る凛ちゃん(このあと滅茶苦茶…以下略)

はじめは島村さんの体操服かスク水を着せようと思ったんですが、
それはまたの機会でいいかなと思ったので、
今回はSR+ニュージェネ島村さん衣装を着てもらいました。

おしりの大きさが違うので、すこしスカートずれてる設定。


次は9RTいったので「バスタオル姿」の凛ちゃんですね、頑張ります…!

ワンドロー お題「神崎蘭子」

・シンデレラガール
20140202-005
蘭子ちゃん

ワンドロー参加で描いてみました。
せっかくなんでいつか色は塗ってあげたいです。

PROFILE
管理人
六堂犬彦(RikudouInuhiko)

西中島南方在住



pixiv ID
pixiv

TINAMI ID
pixiv

Twitter ID
Twitter Button from twitbuttons.com


Stickam
コチラで配信してます



Mail
i.rikudo■gmail.com

(■を@に変えてお送りください)

web拍手
拍手

Banner
banner
GALLELY
  • 次はこみトレに参加します!
  • コミックマーケット86
  • コミックマーケット86
  • …ネクタイがいいんだ、ふーん
  • RTお題の「コスプレ服」を着た渋谷凛ちゃん
  • ワンドロー お題「神崎蘭子」
  • ありすさん
  • ワンドロー!
  • ワンドロー!
  • コミケお疲れ様でした!
  • コミケお疲れ様でした!
  • コミケお疲れ様でした!
  • コミケお疲れ様でした!
  • 引き続き原稿作業中
  • 冬コミ原稿作業中
  • S.E.03
  • S.E.03
  • 闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
  • 新刊の表紙絵出来ましたー!
  • 桃華ちゃん取りに行くのは難しいかな…?
  • 事務所メンバーの嫁を少しずつ描いていく
  • 蘭子SR化おめでとう!
  • 蘭子SR化おめでとう!
  • シンデレラガールズ
Entry search
pixiv
ニコニコ静画
AccessCounter
livedoor PROFILE
新刊

S.E.04
TheiDOLM@STER
シンデレラガールズ
新田美波本
2013.12.31発行

212001069459
委託先
とらのあな様   → 
メロンブックス様 → 




既刊

S.E.03
TheiDOLM@STER
シンデレラガールズ
神崎蘭子本
2012.8.12発行
040030064935-1r
委託先
とらのあな様   → 
メロンブックス様 → 


S.E.02
TheiDOLM@STER
シンデレラガールズ
渋谷凛本
2012.4.30発行
 渋谷凛
委託先
とらのあな様   → 
メロンブックス様 → 


S.E.01
TheiDOLM@STER
千早本
2011.12.31発行
 040030012773-1
委託先
とらのあな様   → 
メロンブックス様 → 
RSS
teal064
mobileURL
QRコード

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

  • ライブドアブログ